トップお問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせご案内
よくあるお問い合わせとその回答をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。
- 「こども商品券」は、どこで利用できますか?
-
全国のおもちゃ屋さんや百貨店、スーパーの玩具売場はもちろん加盟のこども服・ベビー用品売場でもご利用いただけます。また、加盟の遊園地・水族館・動物園の入場券の購入等にもご利用いただけます。(ご利用方法・引換対象は施設により異なります。)
- 「旧こども商品券」は「最新発行券」と交換できますか?
-
旧商品券の交換は、平成25年12月31日をもって終了させていただきました。
- 「有効期限」が過ぎた商品券はどうなりますか?
-
こども商品券には、有効期限があります。券表面に記載した有効期限をご確認の上、有効期限内にご利用ください。有効期限を過ぎますとご利用いただけませんので、ご了承ください。
- その他「こども商品券」に関するお問い合わせはこちら
-
弊社へ寄せられるご質問をまとめました。
お電話によるお問い合わせ
こども商品券に関するご質問は、下記時間内にお電話にてお問い合わせください。
株式会社トイカード お客さま相談室
0120-351-172
- お客様からいただいたお電話は、間違いがないようにすべて録音させていただいております。
- 留守番電話(伝言受付)の設定はございません。
電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
弊社へのお問い合わせや、ご連絡の電話番号で、間違い電話が発生しており、ご迷惑を被っている企業様がございます。お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違い、押し間違いのないよう電話番号をご確認のうえ、お電話くださいますようお願い申し上げます。
株式会社トイカード