子供のためのギフト券 こども商品券
トップお役立ちコンテンツこども商品券が使えるトイザらス・ベビーザらスでお得に出産準備をはじめよう!

こども商品券が使えるトイザらス・ベビーザらスでお得に出産準備をはじめよう!

公開日:2023/7/4
お役立ち情報

ベビーカーや抱っこ紐、これから生まれてくる赤ちゃんのためにベビーグッズをそろえたいけど、何をどうやって選べばいいの?

そんなお悩みを抱えるプレママ・プレパパのために、トイザらス・ベビーザらスでは、ベビーグッズの選び方をご案内する「ハローベビー ストアツアー」を無料で行なっています。これから出産準備をはじめる方は、ぜひ参考にしてみてください!

1.子どもが生まれるまでに準備しておきたいものは?

出産後、いよいよ赤ちゃんとの生活がスタートします。新生児育児には、必要なものがたくさん。特に、産後はなかなか出かけられない状態になることも多く、今のうちからしっかり準備しておきたいですね。中でも産後すぐに必要になるものをピックアップしてみました。

  • ママ用グッズ(母乳パッド、授乳用パジャマ、ノンカフェインティーなど)
  • 紙おむつ・おしりふき(新生児用おむつ、おむつ用ゴミ箱など)
  • 肌着・ベビー服(短肌着、長肌着、コンビ肌着、ボディスーツ、スタイなど)
  • 布団(ベビー用布団、おくるみ、タオルケット、クーファンなど)
  • 授乳グッズ・哺乳瓶(除菌グッズ、ミルク、搾乳機など)
  • 沐浴用品(ベビーバス、ベビーソープ、ガーゼ、湯上がりタオルなど)
  • ベビーカー(両対面タイプ、3輪タイプ、背面タイプなどから検討)
  • 抱っこ紐(キャリータイプ、スリングタイプ、着脱方法の違いなどで検討)
  • チャイルドシート(回転タイプ、固定タイプなどから検討)
  • そのほか(ハイローチェア、ベビーベッドなど)

これ以外にも、月齢に応じてさまざまなグッズが必要になってきます。中でも、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートは、妊娠中から検討しておきたい3大ベビーグッズです。

2.トイザらス・ベビーザらスのハローベビー ストアツアーとは?

こども商品券が使えるトイザらス・ベビーザらスのハローベビー ストアツアーは、たくさんの種類があるベビーグッズの中から、メーカーや価格帯、機能性やデザインなど、プレママ・プレパパのお悩みに応じてさまざまな情報を教えてくれるサービスです。ここでは、トイザらス・ベビーザらスのハローベビー ストアツアーについてご紹介します。

どんなサービスなの?

トイザらス・ベビーザらスのハローベビー・アドバイザーが、出産準備品やベビー用品の選び方を丁寧に教えてくれるサービスです。「1.子どもが生まれるまでに準備しておきたいものは?」で紹介したアイテムのご案内はもちろん、赤ちゃんの性別、出産予定日、住まいやよく使う交通手段など、親御さんのライフスタイルをお伺いしながら、ツアーを通して出産準備の不安や疑問にお答えします。

どんなことを教えてくれるの?

例えば、ベビーカー選びでお悩みの方には、両対面タイプ、3輪タイプ、背面タイプなど、さまざまな種類の中から、重さ・押しやすさ・走行しやすさ・たたみ方など、実際の商品を触りながら機能性やメリットをわかりやすく説明してくれるので、比較しながら自分好みのベビーカーを見つけることができます。

抱っこ紐選びでお悩みの方には、対面抱き、前向き抱き、おんぶができる抱っこ紐の種類のご紹介から、着脱の仕方、通気性などそれぞれの機能性やメリットを説明してくれます。

そのほか、退院後すぐに必要になるチャイルドシートの比較から取り付け方、哺乳瓶は赤ちゃんがくわえる乳首サイズの選び方など「そうだったのか!」という発見が盛りだくさん!ベビーグッズの何から何まで教えてくれるのが、このツアーの魅力です。

誰が利用できるの?

はじめてご出産される方はもちろん、第二子以降をご出産予定の方でもご利用いただけます。ツアーはマンツーマンで、一組ずつ丁寧にご対応いたします。

3.ハローベビー ストアツアーのメリットは?

メリット・1 実物の商品を使って説明してくれるからわかりやすい!

実物の商品を実際に手に取って説明してくれるので、その商品の使い心地やサイズ感、特徴、正しい使い方を理解することができ、比較・検討しながら商品を選ぶことができます。

メリット・2 最新の商品を比較しながら選ぶことができる!

最近では、赤ちゃんのお世話がより快適になる便利な機能を搭載した商品が増えています。そんな最新商品の中から、自分たちに合ったものを見極めながら選ぶことができます。

メリット・3 豪華な特典がたくさんもらえる!

ツアーへの参加とメルマガ会員登録で、5,000円分のクーポンをプレゼント!さらに、トイザらス・ベビーザらスのポイントカード入会特典として、20倍ポイント還元チケット・出産準備サンプルバッグ・ベビーザらスオリジナルデザイン マタニティキーホルダーをプレゼントしています。

4. ツアー参加でうれしい特典も!

ツアー参加者には、5,000円分のクーポンをプレゼントしています。クーポンプレゼントの条件は、トイザらス・ベビーザらスのメルマガ会員になって、ハローベビー ストアツアーに参加するだけ!こども商品券とクーポンは、店頭での商品購入に限り併用が可能です。

  1. こども商品券はトイザらス・ベビーザらス オンラインストアではご利用いただけません。

ツアー参加で¥5,000OFFクーポンをプレゼント!

ツアーへの参加とメルマガ会員登録で、5,000円分のクーポンをプレゼントしています。メルマガ会員登録は、店頭でも登録ができます。クーポンは、全国のトイザらス・ベビーザらス店舗またはオンラインストアにて1回合計¥50,000(税込)以上購入でご利用可能です。

※クーポン適用対象外商品などの詳細は、トイザらス・ベビーザらスのWebサイトをご覧ください。

クーポンがもらえる条件は?

ハローベビー ストアツアー、及びスマホでストアツアーに参加された、トイザらス・ベビーザらスメルマガ会員のプレママ・プレパパのお客さまにプレゼントしています。会員登録は事前に公式アプリからの登録、あるいはツアー当日に店頭にてご登録可能です。1回のご参加につき、1枚プレゼント(ご家族で参加でも1枚のみ)しています。

公式アプリのダウンロードはこちらから

そのほかにも、出産準備サンプルバッグや出産準備ブックなどの特典も!

トイザらス・ベビーザらスポイントカード入会で、出産準備サンプルバッグをプレゼントしています。妊娠・育児に役立つサンプルセットのほか、出産準備リストや、おむつやミルクなどの必需品に使えるお得なクーポンなど盛りだくさん!

トイザらス・ベビーザらスのハローベビー ストアツアーの詳細はこちら!

5.参加・予約方法は?

どうやって予約するの?参加方法は?

予約方法は直接店舗にお電話ください。ツアーはお店に行って参加するほか、一部の店舗でスマートフォンからオンラインで参加することができます。

予約方法はこちら!

①全国のトイザらス・ベビーザらス店舗にお電話いただき、「ストアツアー」参加ご希望の旨をお伝えください。

②ご希望の「ツアー参加日時」、説明を希望される「商品カテゴリー」をお伺いさせていただきます。

③ツアー当日お時間になりましたら、ご予約いただきました店舗へご来店ください。

  1. ご参加にあたっての注意事項

  1. ご予約は、前日の午前11時までにお願いします。

  2. 予約状況により、ご希望の日時に添えない場合がございます。

  3. ツアーへのご参加は、ご予約者ご本人及びそのご家族に限らせていただきます。複数組でのご参加はいただけませんので、ご了承ください。

  4. 一部ストアツアーを実施していない店舗がございます。

  5. オンラインでストアツアーを実施している店舗は「ベビーザらス宇都宮店(インターパーク内)」「ベビーザらス名西店」「ベビーザらス阪急宝塚店」の3店舗のみとなります。その他店舗では受付しておりませんので、ご注意ください。ご予約の際は「スマホでストアツアー」参加ご希望の旨をお伝えください。

トイザらス・ベビーザらスのハローベビー ストアツアーの詳細はこちら!

6.今すぐ近くのトイザらス・ベビーザらスを探す

こども商品券が使えるお店の中から、お近くのトイザらス・ベビーザらスの店舗をお探しください。

  1. 一部ストアツアーを実施していない店舗がございます。何卒ご了承ください。

使えるお店を探す」ページから、近くのトイザらス・ベビーザらスを検索してみる

使えるお店を探す

万が一、買ったベビーカーが壊れてしまった時のために・・・

万が一、買ったベビーカーが壊れてしまった時のために・・・
子どもが小さい間、お出かけに欠かせないのがベビーカーです。通常、メーカー保証は1年間というケースが多く、保証を受けたい時にはすでに期限切れになっていた、なんてことも少なくありません。壊れたベビーカーを新しく買い替えることもできますが、子どもが大きくなればベビーカーの出番はおのずと少なくなり、やがては使わなくなるもの…。

そこでおすすめなのが、トイザらス・ベビーザらスで入会できる、3年間の修理代補償サービス「トイ・ワイド友の会」です。

トイ・ワイド友の会は、ベビーカーやチャイルドシートをはじめ、ゲーム機や自転車などの対象商品のご購入時に会員になると、修理代金や盗難等を限度額内で補償するサービスです。トイザらス・ベビーザらスでベビーカーをお求めの場合は、ぜひトイ・ワイド友の会にご入会ください!

トイザらス・ベビーザらスで入会できる

3年間の修理代補償サービス「トイ・ワイド友の会」の詳細はこちら!

この記事をシェアする

twitter line

協賛企業様PRバナー

  • BANDAI
  • EPOCH
  • TAKARA TOMY
  • それいけ!アンパンマン はじめてのブロックワゴン

    BANDAIPR

  • シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家

    EPOCHPR

  • トミカ スライダーパーキング50

    TAKARA TOMYPR

  • トイワイド友の会

    トイワイド友の会PR